たまには仕事風景など。。


「11月11日は○ッキーの日なので、それまで○ッキーはガマンする!」

 

 

などと意味不明な決意表明から始まってしまいました。。

マスメディアに踊らされまくりの私です(^^;

 

 

さて先週は月末の報告会あり、お疲れ様会ありと

バタバタしておりました。

今日はチュラコスもきちんと仕事するんだぞ!ってところを

見せたいと思います!!

 

まずは、部署別での朝MTGです。

CRMチームのMTG風景を撮ってみました!

共有事項の連絡や業務についての質問等を行なっています。

 

短い時間でしっかりと情報を共有していきます♪

 

 

そして、チュラコスは人材育成のためにセミナーへよく参加するのですが

今回は参加ではなく講師を招聘いたしました!すごい&ありがたいことです!

 

皆さん緊張気味?

 

講師の橋口様(左)です!

 

残念ながら全員は受講できませんが、精鋭4名で受けております。

以前より懇意にしていただいている橋口様が講師として

2日間の濃いセミナーを行なっております!

 

仕事がうまくいかない、対人関係に悩んでいる、

自分が成長できない原因がわからない…etc

そんな日々の悩みに対して

何かしらの答えが見えるかも、しれません。

 

以前私も別内容で受けさせていただきました、

あの時もすごく勉強になったのを覚えています!

 

これもどれも、全てはお客様に満足いただくため

より良い会社を作って行くために行なっていることで

社長の意気込みが伝わってきます!

我々もそれに応えるべく、日々精進しています!!

 

まだまだ成長途中のチュラコスです

支えていただいている周りの皆様方やお客様と

共に成長していきたいと考えています!!

 

はい、たまには真面目に締めてみました(笑)

ではまた♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です