週明け!


週明け9月の最終週です、張り切ってまいりましょう!

 

現在チュラコスではインスタやFacebookでも情報発信を始めたところです

ニュースでも配信いたしましたがLNE@も始めまして

どこにどの情報を流したか、忘れそうになります(笑)

皆様、是非お友だち登録やフォロー等、宜しくお願いします!!

チュラコス‗インスタ

チュラコス‗Facebook

チュラコス‗LINE@

 

さて本日は翔社長も参加して、週初めの共有会がございました。

月末ということもあり、今月の成果を意識しながらの報告です。

皆様表情が険しいですね。。

 

私、ダメ出しを食らい凹んでおります。。(あっ写真撮ってない)

来月は言われないよう気を引き締めていきます!

 

 

 

さて、話は変わって…先週末に健康診断へ行ってまいりました!

そんなドラマチックなことも無く、いたって健康

予想通りの結果で残念ながら(?)大して面白い話はございません(笑)

ただ、今回は胃カメラではなくバリウムにしたのですが

先生からは「なんで胃カメラやらんのよ?」と詰められました(笑)

 

「いいかい?バリウムだとね外側から見る形になるので

異変を見つけにくいの、だから中を見た方が確実なの、分かる?」

 

まぁそうなんでしょうけどさ、だって苦しいんだもの。。

来年やるから許してください。。

 

ということで、週末のビールは美味しかったです♪

(何の話だよ。。)

 

また次回です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です