ランチ会!


台風一過、沖縄本島は逸れたとはいえ昨日今日と風が強いです。

昨日は我が家も庭がエライことになってました。。

 

あいにくの天気でも、本日は月に一度のランチ会です

それに備えて(笑)、皆さん一生懸命業務に励んでおります!

いつも食べてばかりじゃない

そんなチュラコスメンバーもお伝えしなければ!

今日は奥間さんが先生です、カッコいいですね!

チュラコスでは互いに情報を共有しつつ

時には勉強会を行ってスキルアップを図ります♪

 

 

 

とか言っている間にもうお昼です

急いでお店へ向かいます!

 

今月はハンバーガーってことで

会社から車で5~6分ほどのお店へ移動です。

woodysというお店です

雰囲気の良い感じが出てますね♪

 

まだ他のお客様がいなかったので貸し切り状態です!

席についてほっと一息、

予約時に注文済みなので出てくるのを待っています。

 

山田さん上原さんのが先に来ました、次は自分のが来るのか?!

早く食べたいぞ!

 が、しかし私の分が…なかなか来なくてしょんぼり中(笑)

 

見えにくいですが、刃物が似合いすぎるので止めてくださーい(笑)

 

男性陣を撮って欲しい!とお願いしてみましたが。。

 

撮れてませんでした(笑) フラッシュは光ってたのにねぇ

ってか上間さん、さすがです!(笑)

 

 

桝本さんのローストビーフ丼も美味しそうです♪

 

ロコモコ丼も美味しそう♪

 

座安さん、早く食べたくてウズウズしています(笑)

 

皆さん楽しそうです!

 

食べ終えて満足(^^♪ って感じですね!

 

皆さん食べ終えて、いい笑顔です♪

 

 最後のデザートも良かったです!

いやー、美味しかったです♬

月一でこういうのがあると仕事にも力が入りますね。

翔社長、粋な計らいありがとうございます!m(_ _)m

 

来月は、アグーが食べたいとの声も聞こえていますが

さてさてどうなることやら、楽しみです(^^♪

 

ってか結局食べる話で終わっちゃいましたね(笑)

それでは、また次回♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です