DIY


9月に入り朝晩は少し日が柔らかくなってきたように感じますね。

とはいえ日中はまだまだ暑いです、車中にチョコを置き忘れて

ドロドロになってしまいました。。(´Д`;)

 

さて、チュラコスではメンバーが増えて棚不足が懸念されていました。

そこでグループ会社きってのDIYマスター、大本氏に来ていただきまして

棚を作っていただきました!

実はチュラコスの棚やカウンター、机など

彼に作ってもらったものが結構あります。

お洒落で、とてもいい感じです♪

 

さて作業開始

既製品だとジャストサイズは難しいのですが。。

ホントうまく作ってるなぁと感心します。

 

中段の棚を取り付けて…

 

完成!!

 

壁一面に棚があるってすごいですね(^O^)/

収納力抜群です♪

また、これだけでなくシーリングファンも取付ていただきました~

大本さん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

さて、今日は花金ですね~

帰りにチョコを買って帰りたい気分です♪

と言うことでワタクシの地元

宜野湾のとあるケーキ屋さんをご紹介してみます!

チョコが美味しいお店でキャラメルも良かった記憶があります。

 

ただ、地元民でもなかなか説明が難しい

奥まったところにお店を構えております。

お時間あるときでもドライブがてら探してみてくださいね♪

 

ジャカランダ・ブルー

 

では良い週末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です